2chまとめブログ
新着記事(外部)
新着記事(外部)
【悲報】両津勘吉さん、回転寿司で迷惑行為…
車の運転って免許あっても無理だろ
【ソーラー】 太陽光・蓄電池がバカ売れ!空前の電気代高騰でわずか1年で黒字回収可能に
日本「がん検診に異変!」病院「早期発見減って進行がん増加!」専門家「コロナ禍で健診受診率が低下した!」日本「3年で感染死7万人」新型コロナ「2か月で2万人死亡」→
【悲報】セ〇クス格差、広がる・・・
【MT】大原優乃さん、“MT車”の運転免許取得を報告!!
【なぜ、拒否したのか】スシローが迷惑動画高校生と家族の謝罪拒否した理由判明へ
【悲報】女子高教員3年目ワイ、あまりにも刺激が強すぎる為転職を決意
【画像】令和JK、ヤッてることがドスケベすぎるwwww
ジモティーでやばいやつにあった
【企業】東京電力 ”巨額赤字”6500億円 4月~12月期としては過去最大 ウクライナ情勢による燃料調達費大幅増が収益圧迫か
【放送事故】 TBSでえちえちサウナシーンがwww (画像あり)
ゲテモノ料理に必ず使われる「鳥肉みたいな味」とかいう感想
スシロー“食器ペロペロ“問題、当事者と保護者が謝罪も「厳正に対処」へ 法的措置を継続
【UMA】田舎の森に『人の顔をした猿』みたいな、変な生物がいる…
【画像】最近の女子小学生(12)、ムチムチすぎる❤
米軍に偵察気球を撃墜された中国、激おこwwwwww
【画像】Googleの女性社員、咽び泣くwwwww
【2/5投開票】愛知県知事選、大村秀章(自民・立憲・公明・国民推薦)vsそれ以外
【悲報】両津勘吉さん、回転寿司で迷惑行為…
【ソーラー】 太陽光・蓄電池がバカ売れ!空前の電気代高騰でわずか1年で黒字回収可能に
【25枚】 最近ちょっと注目してる岸みゆとかいう子のオフショットまとめ
芸能

【画像】弘中綾香アナ(33)「プレゼントは私だよ?(ポロンッ」

芸能
2ちゃんねるまとめブログ
【画像】昭和のJK
江越、2打数2安打1ホームランwwywwywwywwywwywwywwywwywwyww
【検証画像】安達祐実さん(41)流石にもう限界説。
車の運転って免許あっても無理だろ
車の運転って免許あっても無理だろ
【25枚】 最近ちょっと注目してる岸みゆとかいう子のオフショットまとめ
【悲報】セ〇クス格差、広がる・・・
日本「がん検診に異変!」病院「早期発見減って進行がん増加!」専門家「コロナ禍で健診受診率が低下した!」日本「3年で感染死7万人」新型コロナ「2か月で2万人死亡」→
【なぜ、拒否したのか】スシローが迷惑動画高校生と家族の謝罪拒否した理由判明へ
【悲報】女子高教員3年目ワイ、あまりにも刺激が強すぎる為転職を決意
【なぜ、拒否したのか】スシローが迷惑動画高校生と家族の謝罪拒否した理由判明へ
【画像】令和JK、ヤッてることがドスケベすぎるwwww
エンゼルスGM「大谷は3月1日に日本へ出発する。WBCでの起用に制限はない」
【放送事故】 TBSでえちえちサウナシーンがwww (画像あり)
【企業】東京電力 ”巨額赤字”6500億円 4月~12月期としては過去最大 ウクライナ情勢による燃料調達費大幅増が収益圧迫か
【UMA】田舎の森に『人の顔をした猿』みたいな、変な生物がいる…
【画像】最近の女子小学生(12)、ムチムチすぎる❤
【UMA】田舎の森に『人の顔をした猿』みたいな、変な生物がいる…
スシロー“食器ペロペロ“問題、当事者と保護者が謝罪も「厳正に対処」へ 法的措置を継続
『女子プロレスはスターダムだけじゃねぇんだよ!』
【ソーラー】 太陽光・蓄電池がバカ売れ!空前の電気代高騰でわずか1年で黒字回収可能に
【25枚】 最近ちょっと注目してる岸みゆとかいう子のオフショットまとめ
【動画】 3階の窓の外にいるネコを助けようとするが飛び降りてしまう
1: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 19:54:49.64 ID:YWPl6Kz60


4: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 19:56:23.18 ID:1zrK8w8X0
ファッ!?
そんな歳なんか!?

6: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 19:57:33.78 ID:/TUTwr1ad
トロッコ問題

7: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 19:58:31.64 ID:1L06ruWHd
この人ってめちゃくちゃ幸薄いやろ
繕ってるけどわいには分かるで

8: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 19:58:43.71 ID:n4OvetDJ0
こいつ好きな奴って絶対童貞だよな
ソースはワイ

12: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 19:59:55.22 ID:MWAhzQZl0
アナウンサーらしい仕事全然してないよな

13: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 19:59:56.98 ID:S7/uss7e0
この人はニュース原稿読んだことあるの?

19: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 20:01:07.97 ID:T0xZ0hSs0
まだ20代やろ

20: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 20:01:14.47 ID:edulKf7e0
あんまり言われないけどアナウンサーに相応しくない歯並びしてるよな

26: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 20:03:33.40 ID:ybGCyHP80
>>20
言われるまで知らんかったわ

28: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 20:04:07.62 ID:1ACciJw10
>>20
いうほどアナウンサーでもないし問題ないな

24: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 20:02:40.39 ID:5J4F2/Aw0
もうそんな年なんか
こじらせたなぁ

30: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 20:05:14.47 ID:Bxru5O2K0
さすがに年齢を感じる
初期の激レアさんの頃で27とかだったもんな

31: 名無しが沸キ立ツ 2022/09/03(土) 20:05:57.14 ID:MCPOa48r0
もう33なんか


【画像】昭和のJK
江越、2打数2安打1ホームランwwywwywwywwywwywwywwywwywwyww
【検証画像】安達祐実さん(41)流石にもう限界説。
車の運転って免許あっても無理だろ
車の運転って免許あっても無理だろ
【25枚】 最近ちょっと注目してる岸みゆとかいう子のオフショットまとめ
【悲報】セ〇クス格差、広がる・・・
日本「がん検診に異変!」病院「早期発見減って進行がん増加!」専門家「コロナ禍で健診受診率が低下した!」日本「3年で感染死7万人」新型コロナ「2か月で2万人死亡」→
【なぜ、拒否したのか】スシローが迷惑動画高校生と家族の謝罪拒否した理由判明へ
【悲報】女子高教員3年目ワイ、あまりにも刺激が強すぎる為転職を決意
【なぜ、拒否したのか】スシローが迷惑動画高校生と家族の謝罪拒否した理由判明へ
【画像】令和JK、ヤッてることがドスケベすぎるwwww
エンゼルスGM「大谷は3月1日に日本へ出発する。WBCでの起用に制限はない」
【放送事故】 TBSでえちえちサウナシーンがwww (画像あり)
【企業】東京電力 ”巨額赤字”6500億円 4月~12月期としては過去最大 ウクライナ情勢による燃料調達費大幅増が収益圧迫か
【UMA】田舎の森に『人の顔をした猿』みたいな、変な生物がいる…
【画像】最近の女子小学生(12)、ムチムチすぎる❤
【UMA】田舎の森に『人の顔をした猿』みたいな、変な生物がいる…
スシロー“食器ペロペロ“問題、当事者と保護者が謝罪も「厳正に対処」へ 法的措置を継続
『女子プロレスはスターダムだけじゃねぇんだよ!』
【検証画像】安達祐実さん(41)流石にもう限界説。
【画像】昭和のJK
江越、2打数2安打1ホームランwwywwywwywwywwywwywwywwywwyww



元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662202489/

何かコメント書いていってね