2chまとめブログ
新着記事(外部)
新着記事(外部)
中居正広、宅配のスポーツ紙にクレーム
新人がSNSで重要情報を流出させてしまった…!
【乃木坂46】齋藤飛鳥×ハマ・オカモト ズルしても怒られないのわかっててやってる.動画【ハマスカ放送部】
リッチー・ブラックモア 公式YouTubeチャンネル開設 メッセージ動画公開
【重要臓器】キミは胆のうを知っているか
【議論】女子大生、難読漢字の正解率55%らしい
中居正広、宅配のスポーツ紙にクレーム
Q「もし戦争が起きたら国の為に戦いますか?」 YES派→中国88.6%、韓国67.5%、日本13.2%
窓から腕出して運転する奴
球界大御所がセ・リーグを一刀両断「ヤクルトは独走Vする。巨人のメークドラマなどない」
【マジか】 KDDI株の「現在」がコチラ・・・・・・
【日向坂46】 渡邉美穂の『ドラえもん』モノマネ、衝撃の事実がこちらw
【画像】最新の公共トイレの構想図が斬新すぎる
【愕然】docomo、ソフバン、auの特徴がコチラ…
リッチー・ブラックモア 公式YouTubeチャンネル開設 メッセージ動画公開
【急募】一人暮らしで「正直これ要らないな」ってなった家具家電
角谷暁子アナ、同期・竹﨑由佳アナと“TDLウサ耳ショット”!「ギャップに萌え」【画像】
【日向坂46】 加藤史帆、しっかりとフォローを入れる
嫁が結婚式の直前に身体を許した驚愕の相手
【NMB48】 本郷柚巴にモデル仕事きたあああああ
リンチ喰らってる泥棒、でかい石を頭に落とされて動かなくなってしまう…
【呆然】 「読了」←この言い方めっちゃ気持ち悪いんやが分かるヤツおる?wwww
生活

【悲報】ストレスで限界の人のサイン、やばすぎる

生活
2ちゃんねるまとめブログ
【悲報】ガーシーさん、各SNSからBAN & 警告祭り
【議論】女子大生、難読漢字の正解率55%らしい
悪い男に引っかかりそうと言われる
Q「もし戦争が起きたら国の為に戦いますか?」 YES派→中国88.6%、韓国67.5%、日本13.2%
球界大御所がセ・リーグを一刀両断「ヤクルトは独走Vする。巨人のメークドラマなどない」
【日向坂46】 渡邉美穂の『ドラえもん』モノマネ、衝撃の事実がこちらw
【マジか】 KDDI株の「現在」がコチラ・・・・・・
【画像】最新の公共トイレの構想図が斬新すぎる
角谷暁子アナ、同期・竹﨑由佳アナと“TDLウサ耳ショット”!「ギャップに萌え」【画像】
【急募】一人暮らしで「正直これ要らないな」ってなった家具家電
【日向坂46】 加藤史帆、しっかりとフォローを入れる
【NMB48】 本郷柚巴にモデル仕事きたあああああ
嫁が結婚式の直前に身体を許した驚愕の相手
「今夜はセ〇クスの可能性がある」という日の女子の行動一覧がこれ→
2022年 F1 第10戦 イギリスGP フリー走行3“無慈悲”
この円安いつまで続くの?
【訃報】 パパ活女子さん、逝く・・・ (画像あり)
【画像あり】小島瑠璃子のゴルフウエアがヤバい!ボディーラインくっきり過ぎる「スタイル最高」
どん兵衛の最強の食べ方が判明する
高橋ひかる、ロングヘアをバッサリ切りボブヘアに!「はうあ!ふつくしい」【画像】
【マジか】 KDDI株の「現在」がコチラ・・・・・・
球界大御所がセ・リーグを一刀両断「ヤクルトは独走Vする。巨人のメークドラマなどない」
【Twitter】 この看護師(22歳美女)の裏垢がヌケまくると話題沸騰
1: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:17:10.00 ID:fl8XmhtK0

体を丸めて寝ることが多い

肩こりや腰痛が気になる
口の中をよく噛む嫌なことをよく思い出す
うっかりミスが増える
なかなかやる気が出ない


2: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:17:27.89 ID:rXQHP0ufr
8年間ずっとそうやわ

3: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:17:48.58 ID:4DuTwnfa0
ストレス溜め込んじゃあかんすよ!

4: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:17:56.99 ID:fl8XmhtK0
SNSをよく見てしまう
以前楽しめたことが楽しめなくなった
朝起きるのが辛くなった
味の濃いものがたべたくなる

5: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:17:57.35 ID:RhdWvl1+0
物心ついたときからそうやわ

8: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:19:18.28 ID:fl8XmhtK0
ちょっとぉ!ぜんぶあてはまるんだけど!🤮
蕁麻疹も出てるし

9: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:19:57.78 ID:pPt366+Xd
フルコンプや(︶^︶)

10: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:20:10.73 ID:gcPtCezE0
酒やタバコなんかよりストレスのが遥かに体に毒やしな

13: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:22:10.11 ID:FNWuL6vj0
でも耐えとると不思議なもんで突然やる気がわいてくるよな

14: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:22:13.25 ID:0Eg2dRqhd
小学校からずっとそうやからそんなに限界でもないで
ずっと限界バトル叩きつけて燃え尽きたっていいのかもしれんが

15: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:22:35.08 ID:IoKbcfgRM
あとまぶたピクピクな

17: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:25:02.59 ID:0z1RlRPr0
SNSちゃうけど、なんJ見るのやめられん

19: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:26:07.03 ID:Rqy23V/X0
つまり生きることそれ自体がストレスまみれで元から無理があるねん

21: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:27:03.25 ID:ldlg7nGT0
>>19
ストレス無いのなんて自我が芽生えるまでやな

20: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:26:17.67 ID:fUhdqOvLr
全部俺やんけ!
どうしたらええんや

22: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:27:55.82 ID:4gqkHz6V0
誰にでも当てはまる定期

24: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:28:24.51 ID:xsLOngiad
家系が流行るわけだわ

30: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:32:00.08 ID:fl8XmhtK0
一時期ストレスで顔をベタベタ触りまくるクセついて
いい歳して吹き出物やばかったで

11: 名無しが沸キ立ツ 2021/11/25(木) 18:20:15.42 ID:DXdF+4wa0
こんなもん塾通いの小学生ですら感じてるわ


【悲報】ガーシーさん、各SNSからBAN & 警告祭り
【議論】女子大生、難読漢字の正解率55%らしい
悪い男に引っかかりそうと言われる
【日向坂46】高瀬愛奈の新レギュラー決定に対するまなふぃ(概念)の反応がこちら
ワクチン会場で一年以上バイトしてるけど質問ある?
【日向坂46】美穂は本当にムードメーカーだったんだな‥
【速報】伝説のバンド、BOØWYが今秋に電撃復活!
【日向坂46】ケイマックス、本気謝罪wwwwwwwww
【海外の反応】 「ホッとしたよ」久保建英の完全移籍をレアルが拒否!ソシエダ移籍交渉は難航!?海外のマドリディスタの反応は!?
【日向坂46】 渡邉美穂の後輩力、やはり凄かった模様
【呆然】 「読了」←この言い方めっちゃ気持ち悪いんやが分かるヤツおる?wwww
【画像】元TOKIOの山口達也さん、やせたかなしい姿で発見される…お前らの想像の10倍やばいぞ・・・・
こんな格好で街中歩いてたら、そりゃ、見るでしょ!
【GIF】本田翼さん、クッソかわいい….
2022年 F1 第10戦 イギリスGP 決勝結果“荒れ模様”
P真・一騎当千の新台評価はヤレる感は結構あるな
【乃木坂46】 中西アルノ、衝撃の『タレコミ情報』が暴露されてしまう!!!!!!!!!!!!
【朗報】セクシーAV女優「マン毛はムダ毛じゃない」
どん兵衛の最強の食べ方が判明する
【元乃木坂46】白石麻衣 本日これから『ノンストップ』出演いたします!#設楽統 とのトークはいかに⁉🤗
京都市民やけど京都観光する ~リベンジ編~後半
【画像】元TOKIOの山口達也さん、やせたかなしい姿で発見される…お前らの想像の10倍やばいぞ・・・・
【検証画像】飯島直子さん、54歳の現在がコチラ・・・・



元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637831830/

何かコメント書いていってね