2chまとめブログ
新着記事(外部)
新着記事(外部)
主人公の「戦う理由」で1番カッコいいのってどれやと思う?
嫁が夜勤の時、嫁の連れ子の娘と風呂に入ってるんやが・・・
【画像】いい天気だったから良い眺めの所にいった
【画像】 見て!クマが深夜徘徊してる!
【画像】20代女性「水着の友達が盗撮されてる…!通報しなきゃ!」
石丸伸二氏、秋葉原で街頭演説自民党選挙の聖地で豊富なアニメ知識まじえ「東京再建」訴える | 小池の3選は濃厚 | 蓮舫よりマシなんだろな
面接官「志望動機は?」ワイ「特にないです」面接官「え..?」
秋田県、大型の人喰いクマ出没 「どう見てもツキノワグマじゃねえ」「デカすぎる」
ダイソー、閉店時の「蛍の光」を刷新。その理由が
『半導体』←正直これが何かわかってないやつwww
【画像】どの女性と合体したい!?
山形県の郷土料理がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「強制送還、僕らの人生どうなるんですか!命がかかっているんですよ、命が!」
【画像】痴女コスプレイヤー、公共のプールで露出撮影してしまうww
土方「扇風機のついた服!涼しい!」←馬鹿かな
主人公の「戦う理由」で1番カッコいいのってどれやと思う?
アフリカ人男性「同性愛がバレて家族に虐められたので日本に来ました。難民として受け入れて下さい」
【過激画像】Jカップグラドル、ヌード写真集を発売してしまうwwwwww伊織いお、1st写真集で過去最大露出!「見どころはやはり『着てない』ですね」
【画像】東大アイドル「勉強は世界で唯一努力が報われる分野。親ガチャ言ってる人ほんと嫌い」
【超愕】JSをレイフ゜したDCを逮捕・・・・
【動画】 タツノオトシゴの出産、ガチで凄いwwwww
【櫻坂46】 予告シーンをよく見ると... 次回『そこさく』三期生が9thヒット祈願に挑戦!
ニュース

【悲報】チー牛さん、幼女を連れ去ろうとするも母親に負けて逮捕ww

ニュース
2ちゃんねるまとめブログ
【エネルギー】経産省、原発「増設」を認める方向に検討している模様
【画像】どの女性と合体したい!?
【画像あり】聖矢で投資76本140駆け抜け→追い金5本200駆け抜け→後3ゲーム目にこれよwwwww
主人公の「戦う理由」で1番カッコいいのってどれやと思う?
主人公の「戦う理由」で1番カッコいいのってどれやと思う?
そうだ、コロナが収束したら台湾にハンバーガー食べに行こう
森香澄 ダウンタウンDX
【画像】いい天気だったから良い眺めの所にいった
【画像】いい天気だったから良い眺めの所にいった
森香澄 ダウンタウンDX
「BABYMETAL WORLD TOUR 2024」シンガポール公演開催決定!!
【動画】ゴリラさん、両親のエッチを見てシコってしまう🦍
【画像】原田葵アナのニット乳でっけえええええええ
米国人「凄すぎる」元日本代表、アメリカで衝撃のハットトリック!10分間で3得点の大暴れ!現地サポが絶賛!【海外の反応】
【画像】20代女性「水着の友達が盗撮されてる…!通報しなきゃ!」
石丸伸二氏、秋葉原で街頭演説自民党選挙の聖地で豊富なアニメ知識まじえ「東京再建」訴える | 小池の3選は濃厚 | 蓮舫よりマシなんだろな
『半導体』←正直これが何かわかってないやつwww
『半導体』←正直これが何かわかってないやつwww
ダイソー、閉店時の「蛍の光」を刷新。その理由が
秋田県、大型の人喰いクマ出没 「どう見てもツキノワグマじゃねえ」「デカすぎる」
嫁が夜勤の時、嫁の連れ子の娘と風呂に入ってるんやが・・・
そうだ、コロナが収束したら台湾にハンバーガー食べに行こう
【画像】 見て!クマが深夜徘徊してる!
1: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:54:56.82 ID:i1rJrj/0a
警視庁は9日、東京・小金井市で3歳の女の子を連れ去ろうとしたなどとして、小田原春輝容疑者(23)を逮捕しました。犯行の一部始終を捉えた防犯カメラには、女の子を力ずくで連れ去ろうとする男と、必死に抵抗する母親が映っていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/61251086ac782e4f122ac62b2e7597d801207f10

大草原


2: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:55:07.57 ID:i1rJrj/0a
ガチモンのチー牛で草

3: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:55:25.40 ID:i1rJrj/0a
母親に力負けwwwwww

4: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:55:54.44 ID:8mi0KcD70
なぜ成功すると思ったのか

6: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:56:02.47 ID:fAEvb/580
目と眉毛の間広いなぁ

7: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:56:09.59 ID:J18pgE5d0
やっぱ小田原市はダメやね

9: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:56:16.55 ID:HkCDuUTX0
イケメンやん

10: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:56:22.21 ID:b7p6bDjxd
マッマに完封負けは草

12: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:57:00.01 ID:HutGm6N8a
23でこんなにフサフサなのあり得ねえだろ

13: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:57:07.31 ID:kRelyceXM
こういうやつらが女叩きしてるのと思うとやばいな

14: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:57:07.36 ID:i1rJrj/0a
ほんま何もできねぇんだなぁこいつらってw

15: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:57:10.83 ID:b/1h0rQyp
負けてて草

17: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:57:14.39 ID:TPqIxo5LM
こんな顔有りか?

18: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:57:33.87 ID:an3/eT1J0
リアル地牛弱いな

20: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:57:55.33 ID:68mnqIiVp
イケメンやん

21: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:57:57.10 ID:i3JASUIg0
撮り鉄に似たような奴いなかった?

22: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:57:58.74 ID:9MclercVr
弱そう

24: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:58:07.67 ID:XewygjwK0
防犯カメラの映像みたけどマジで草

26: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:58:16.18 ID:UnKXgfPfd
メガネが曇らないようにマスクの上に乗せてるところだけ評価する

27: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:58:17.34 ID:UzLGjwFU0
チー牛っていうかおいでやすやん

28: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:58:26.69 ID:nChOrwSS0
まあ素材は良いよな

29: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:58:28.43 ID:I8xdoAkbp
もやしw

30: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:58:29.47 ID:ROtHu/i30
小金井って近所やんけ
ひえー

32: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:58:35.37 ID:TPqIxo5LM
日本の男ってヤバすぎだろ

33: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:58:35.87 ID:mMlgAKCz0
身代金目的の誘拐って成功確率低すぎるやろ
パチ屋の景品交換所襲ったほうがマシや

35: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:58:44.51 ID:1DPUiHOd0
チー牛の恥や😡

37: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:58:53.18 ID:6U0PLuep0
23歳、バイトです

39: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:59:15.34 ID:0auYtANap
こがけんやん

40: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:59:20.46 ID:R9Ud5CbJ0
母は強し
だけどこいつは平均よりよわそう

41: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:59:28.61 ID:LR445pSX0
負けてんじゃねえよ

43: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:59:33.28 ID:hheqv5lV0
母は強しやね

44: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:59:33.71 ID:bzZhztwO0
こういうやつ派遣のバイトでよく来るわ

191: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:10:46.08 ID:2TEWGSAL0
>>44
いるいる
できてに派遣バイトやってたけどこういう奴らと同じ位置にいるの絶望してそれから大学の単位必死に取ったわ

45: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/09(水) 23:59:40.75 ID:LdCQj8Xg0
毎度毎度の犯罪者=チー牛認定のノリクッソ寒い
この顔でチー牛なら日本人男子の5割チー牛やん

53: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:00:10.91 ID:GIKsjUdC0
>>45
どうみてもチー牛やん

63: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:00:58.78 ID:3k4z69p7p
>>53
イケメン寄りやろこいつは

66: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:01:13.29 ID:GIKsjUdC0
>>63
🤔

50: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:00:07.25 ID:jludc1iD0
全財産って言い方がなんか陰っぽい

51: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:00:09.18 ID:dAWGiRls0
小田原?自称かな

52: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:00:09.25 ID:gQ04/NZl0
大声最強

54: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:00:11.13 ID:I095UMeM0
ドローン飛ばしてそうな顔してる🥸

56: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:00:23.15 ID:bcGRPXEN0
チーズ牛丼とか好きそう

57: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:00:34.11 ID:VaQxlKXSp
女より弱いw

59: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:00:39.57 ID:CqOezjQq0
おぼっちゃまみたいな髪型

61: 名無しが沸キ立ツ 2022/02/10(木) 00:00:53.03 ID:zi1/DoUy0
全財産よこせ!って小学生かな


【エネルギー】経産省、原発「増設」を認める方向に検討している模様
【画像】どの女性と合体したい!?
【画像あり】聖矢で投資76本140駆け抜け→追い金5本200駆け抜け→後3ゲーム目にこれよwwwww
主人公の「戦う理由」で1番カッコいいのってどれやと思う?
主人公の「戦う理由」で1番カッコいいのってどれやと思う?
そうだ、コロナが収束したら台湾にハンバーガー食べに行こう
森香澄 ダウンタウンDX
【画像】いい天気だったから良い眺めの所にいった
【画像】いい天気だったから良い眺めの所にいった
森香澄 ダウンタウンDX
「BABYMETAL WORLD TOUR 2024」シンガポール公演開催決定!!
【動画】ゴリラさん、両親のエッチを見てシコってしまう🦍
【画像】原田葵アナのニット乳でっけえええええええ
米国人「凄すぎる」元日本代表、アメリカで衝撃のハットトリック!10分間で3得点の大暴れ!現地サポが絶賛!【海外の反応】
【画像】20代女性「水着の友達が盗撮されてる…!通報しなきゃ!」
石丸伸二氏、秋葉原で街頭演説自民党選挙の聖地で豊富なアニメ知識まじえ「東京再建」訴える | 小池の3選は濃厚 | 蓮舫よりマシなんだろな
『半導体』←正直これが何かわかってないやつwww
『半導体』←正直これが何かわかってないやつwww
ダイソー、閉店時の「蛍の光」を刷新。その理由が
秋田県、大型の人喰いクマ出没 「どう見てもツキノワグマじゃねえ」「デカすぎる」
「東京」とかいう曲名の曲出しちゃうアーチストさんwwwww
【悲報】Z世代「電話は上司が取ってほしい。なんで新入社員に任せてんの?」
【画像あり】番長4の設定6を打ったけど出し方が分からん



元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644418496/

何かコメント書いていってね