2chまとめブログ
新着記事(外部)
新着記事(外部)
78歳男性が登山に出て1週間、捜索開始→本人「遭難してない、別ルートで下山していただけ」
【動画】腹筋ムキムキ美女さん、とんでもない見せ方をしてしまうwww
SAでソフトクリーム舐めてるバイク乗りのおじさん
【朗報】優良企業マイクロソフト、Windows 11で不評だった右クリックメニューの見直し作業をやっていた
【悲報】歳取って何に対しても感動しなくなってきた奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ロシアさん、1.6%も人口が減ってしまう(※画像あり)
よく映画で車のドア盾にして
【動画】エリマリ姉妹、衣装が全部くいこんでて丸出しw
【朗報】ブラジルの16歳が良すぎるwwwwwwww
親戚「早稲田大学に受かりました!」ワイ「入試形式は?」→
【悲報】 麻雀とかいうクソ運ゲー、つまらなすぎる
日本「沖縄県知事選」沖縄県警「活動家女を書類送検!」フェニックスさん「重過失致死(厳重処分」沖縄県警「女の起訴を求める意見書(重要」沖縄県「車道特定!」→
野獣先輩の存在、確認される
携帯電話がない時代の「待ち合わせ」www
78歳男性が登山に出て1週間、捜索開始→本人「遭難してない、別ルートで下山していただけ」
【画像】高級な服、乳首が丸見えwwwwwwwwwwww
【中野区長選】共産党も応援の現職が三選wwwwww  →敗れたウヨ候補がかなりヤバい奴だと話題に
サークルでやった6P
【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝くwwwww(画像あり)
面接官「10分遅刻ですね」ワイ「すみません...」
大盛真歩さんに卒業コンサートが無かったのは何故か?【AKB48まほぴょん】
釣り人が席を離れていた。ショバ代よこさんかい! → 地元のヤクザがやってきた…

【貧困速報】大貧困層ワイ、毎月10万を貯金10万を米国株に投資する生活費ギリギリ生活を続けた結果

2ちゃんねるまとめブログ
スバル、北米で販売中の「アセント」の国内導入を検討 全長5mの3列シートSUV
【引き弱に朗報】愛の不時着甘「RUSH非突入を2連続で引いたら次回の大当りは必ずRUSHに突入します。右は1/2の10R3回でLT」←これめっちゃ良くね?
坂口杏里ヌード
78歳男性が登山に出て1週間、捜索開始→本人「遭難してない、別ルートで下山していただけ」
78歳男性が登山に出て1週間、捜索開始→本人「遭難してない、別ルートで下山していただけ」
【動画】腹筋ムキムキ美女さん、とんでもない見せ方をしてしまうwww
【動画】腹筋ムキムキ美女さん、とんでもない見せ方をしてしまうwww
【絶望】昔の無期懲役「20年で仮釈放」→現在「50年以上でも出られず獄中死」
【朗報】優良企業マイクロソフト、Windows 11で不評だった右クリックメニューの見直し作業をやっていた
【大激論】日本語って難しすぎないか?日本人ですら理解できてない言葉や表現が多すぎる
【朗報】優良企業マイクロソフト、Windows 11で不評だった右クリックメニューの見直し作業をやっていた
【画像】JK、邪魔でしょうがない
【画像】本田望結さん、自ら横乳お〇ぱいを披露してしまう!
【動画あり】死ぬ前のロシア兵、笑う
【悲報】歳取って何に対しても感動しなくなってきた奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ロシアさん、1.6%も人口が減ってしまう(※画像あり)
【動画】エリマリ姉妹、衣装が全部くいこんでて丸出しw
親戚「早稲田大学に受かりました!」ワイ「入試形式は?」→
【朗報】ブラジルの16歳が良すぎるwwwwwwww
親戚「早稲田大学に受かりました!」ワイ「入試形式は?」→
大盛真歩さんに卒業コンサートが無かったのは何故か?【AKB48まほぴょん】
釣り人が席を離れていた。ショバ代よこさんかい! → 地元のヤクザがやってきた…
【NMB48】 青原優花ダメだったのか…
1: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:14:49.47 ID:aiUpRgiJd
5年間毎月15万っぽっちで生活してたのに

米国株やばすぎやろ
今月60万円不労で増えたで😨
生活費4ヶ月分‥
頭おかしくなりそう

2: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:15:19.01 ID:AjyHCWdJd
ステマしね

3: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:15:41.54 ID:aiUpRgiJd
>>2
たしかに

4: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:16:43.51 ID:aiUpRgiJd
日本株もまぁがんばれ😅ってかんじ

5: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:17:37.30 ID:BalNT6Tpd
毎月20万貯めてたんか?

9: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:19:08.03 ID:aiUpRgiJd
>>5
毎月10万預金で10万投資信託で20万ない生活してた

7: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:18:23.15 ID:x7DhvgUfa
積立額増えるとほんま増え方ビックリするよな

10: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:19:23.27 ID:VZUFmAfd0
日本語

12: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:20:28.04 ID:aiUpRgiJd
>>10
日本語だね、、、
どした?😅


11: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:20:07.05 ID:5s0s4OyZ0
米国株、なんでこんなに強いんや

14: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:21:23.35 ID:aiUpRgiJd
>>11
なんでやろな

13: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:20:42.72 ID:+0vdlqU9p
月手取りで35万ってことか?

16: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:21:43.02 ID:aiUpRgiJd
>>13
そんなもんちゃう

17: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:22:12.30 ID:4DXA/9xid
>>16
5年間の毎月の手取りはいくらやったんや?

18: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:23:41.91 ID:aiUpRgiJd
>>17
そんなもんや
投資信託で儲かったぶんは全部斉藤朱夏してたし

19: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:24:16.64 ID:jUXpFjIld
>>18
こいつガチアホやろ

22: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:24:53.77 ID:aiUpRgiJd
>>19
ごめーーーーん!!アホかもしれなああああい!!

20: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:24:18.02 ID:+0vdlqU9p
>>16
貧困ちゃうやんけ
死ねゴミカス

24: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:25:26.96 ID:aiUpRgiJd
>>20
でも毎月15万で生活してたら貧困やろ

15: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:21:37.90 ID:69UhqHcbd
手取りで35万円あったらもっとやりようあったやろ

21: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:24:37.54 ID:ImarwXsc0
米国株やるならどこの証券口座がええんや?

25: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:25:36.30 ID:aiUpRgiJd
>>21
知らん

23: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:25:09.83 ID:g1vHP5P60
累計いくら儲けたんや

27: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:26:42.86 ID:aiUpRgiJd
>>23
知らん、今度聞いてくる
累計だと減ったり増えたりしてて
コロちゃん分のガッツリ減もあるから
大したことないんちゃう

今月がバカ増えただけで

42: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:33:53.25 ID:g1vHP5P60
>>27
は?しょーもな
時給バイト並みなんちゃうか?


44: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:34:29.00 ID:aiUpRgiJd
>>42
うわあああああん😭

26: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:25:50.16 ID:+Yl4bswc0
月15万で貧困生活とかエアプ死ねや

29: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:27:43.06 ID:aiUpRgiJd
>>26
でも一日5000円しか使えんのよ???
貧の困ちゃあ?

28: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:27:18.38 ID:ejWfk90k0
郵便局の投信だって、15年前に買ってれば1.5倍とかになってる世界やぞ
逆にいえば投資しないやつはどんどん貧乏になってる

30: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:27:47.28 ID:wehAnj+A0
大富豪やん
来年はタワマンにベンツにパッキンギャルやな

31: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:29:04.86 ID:aiUpRgiJd
>>30
うおおおおおおおおおおお!!!!
ベンツで大音量でラブライブ!スーパースター!!再生するンゴニキメンスンゴ!!!

32: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:30:15.16 ID:m2EkBrkU0
つい最近取得単価15,351円で200万円分から始めたワイいきなり赤字になってソワソワする
https://site0.sbisec.co.jp/marble/fund/history/standardprice.do?fund_sec_code=89311199

34: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:31:36.82 ID:aiUpRgiJd
>>32
まぁおバカ同士売りだ買いだ!みたいなのやらないで
気軽にお任せしましょ

45: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:35:12.81 ID:ozHPyJwY0
>>32
日に15000購入て金持ちやね

33: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:31:05.10 ID:KGzJJFDad
手数料って知ってるか?
税金もかかるし実質30マンくらいやろ

37: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:32:32.66 ID:aiUpRgiJd
>>33
知ってるよ😊結構高いんだよね😥

35: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:31:44.56 ID:V+bHUuzk0
5年間給料上がらなかったん?

38: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:32:47.21 ID:aiUpRgiJd
>>35
あっ‥

36: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:32:05.34 ID:LqeZseux0
貧困とは🤔

39: 名無しが沸キ立ツ 2021/07/14(水) 17:32:49.94 ID:kUsOEVGi0
結局VTIでもVOOでも個別よりまるごと買うのが一番儲かる

元スレ:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626250489/

何かコメント書いていってね